島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

FreedomCGR オーダー中!!

皆様初めまして、そうでない方々はこんにちは。錦糸町店の前田健治です。
f:id:shima_c_kinshicho:20170705183953j:plain
先日工房にお邪魔したり、自分のオーダーさせて頂いたベースが手元に届いたりと、感謝したり楽しいことがたくさんあって幸せな毎日を過ごさせていただいております。自分のイメージを形にして頂けるのはとてもうれしいですね。


さてさて、本日ご紹介したいことは・・・こちらっ!!
f:id:shima_c_kinshicho:20170705184436j:plainf:id:shima_c_kinshicho:20170705184443j:plain

錦糸町テレキャスターオーダー中!
軽量のアッシュ材を選んで頂き作っていただいているテレキャスターモデルです!ギターが軽くていい音がでるとなると夢のようなお話ですね・・・完成が待ち遠しい限りです、どんなギターが出来上がるか楽しみです!
さて、スペックもご紹介いたしますね!

Neck Hard Maple
Finger boad Maple
Body Select Light Ash
Finish Nitro Cellulose Lacquer
F Pickup F-90
R Pickup Original Vintage
Color Vintage Yellow Natural
Price ¥352,900 tax included
担当 前田健


かっこいいギターが出来ますね、入荷次第また更新致しますね!


↓FreedomCGRに前田が行ってきましたよ!↓
http://kinshicho.shimablo.com/entry/2017/05/25/203628

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.