島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9/3(土)~9/12(月) Martin with FISHMAN ピックアップお試しフェア開催!


皆様こんにちは!錦糸町店アコギ担当の中川です!






来る9月に向けて、私が勝手に企画した・・・






アコギ強化月間始まります!






まず最初は、


Martin with FISHMAN ピックアップお試しフェア    です!






老舗ギターブランド「Martin」のギターに



これまた老舗ピックアップブランド「FISHMAN」のピックアップを搭載




3種類のピックアップの違いを体感していただけます。




もちろんギターとピックアップの組み合わせはお好みにより無限大なのですが・・・・




今回はオススメする組み合わせは




こちら!




① D28 + Matrix Infinity(Narrow)

② D28 + Ellipse Matrix Blend(Narrow)

③ D28 + Ellipse AURA(Narrow)

④ HD28V + Matrix Infinity(Narrow)

⑤ HD28V + Ellipse Matrix Blend(Narrow)

⑥ HD28V + Ellipse AURA(Narrow)



この以上6本をご用意致します!




ギター本体はマーチンのド定番、



「D28」



そしてD-28の戦前(プリウォー)を再現した、



「HD28V」




それぞれピックアップ違いで3本ずつご用意します。







www.shimamura.co.jp








ピックアップ載せてみたいけど どんな感じになるんだろう?



鳴りが悪くなったりしないかな?



使い勝手を確かめたい・・・




そんな方には是非とも一度お試しいただきたいですね!!!





私は個人的にもフィッシュマンのピックアップを使っておりますが・・・




各機種、を試したわけではないので




今回のフェアがすごく楽しみです♪





もちろん単純にマーチンのギターを弾きに来ていただくのも大歓迎でございます!



D28はどうして定番なのか



HD28Vとの違いは?




弾いていただければわかります。


↑ダイヤモンドボリュートの有無・・・なんて細かいところもありますしね(笑)






この機会に是非ともいらっしゃってください!



ご来店お待ちしております。





お問い合わせ

店舗 島村楽器 リヴィン錦糸町
電話番号 03-5600-3888
担当 中川

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.