
島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3月・4月・5月 ウクレレイベントレポート!

皆様こんにちは! 錦糸町店の中川です!
だんだん暖かくなって、ウクレレのシーズンが近づいてきてますね!!



錦糸町店では3、4、5月と連続でウクレレイベントを行いました。
それぞれ3組の違ったタイプの素晴らしいウクレリスト達を写真つきでレポートします!



では参りましょう!



まずは3月 「小竹 遼」さん


ウクレレでけでなく、スマイルも素敵な小竹さん!
オリジナル曲もさわやかです♪


f:id:shima_c_kinshicho:20160504173831j:plain31j:plain]



オシャレな雰囲気のオーシャンゼリゼを皆さんでトライしました!


f:id:shima_c_kinshicho:20160504173954j:plain



そんな小竹さんのさわやかウクレレ動画はコチラ
www.youtube.com







続いて4月 「JazzoomCafe」さん

f:id:shima_c_kinshicho:20160310172204j:plain

f:id:shima_c_kinshicho:20160310172533j:plain


元格闘家のユウタさんと、お弟子さんのウクレナちゃん・・・
高速のピッキングや、ライトハンドタッピングが炸裂!


f:id:shima_c_kinshicho:20160504174620j:plain


フィジカル重視かと思いきや、時間の配分を考えた効率の良いセミナーでした!



JazzoomCafeさんの超絶プレイ動画をどーぞ
www.youtube.com







最後に5月 「Lele de Bossa」さん


帰山正雄さん(ウクレレ)と渡辺めぐみさん(ヴォーカル・ウクレレ)のユニット
ウクレレ で ボッサを弾く ということで「Lele de Bossa」さんとのことです!


f:id:shima_c_kinshicho:20160504175651j:plain


ご参加頂いた方々がウクレレ未経験でしたので、
持ち方、力の抜き方、おさえ方まで丁寧にレクチャーしていただきました!




なんと今回はマンツーマンレッスンもあり、ご満足いただけたみたいで嬉しい限りです!


f:id:shima_c_kinshicho:20160504183144j:plain



Lele de Bossaさんの歌あり、インストあり しっとり癒し動画はコチラ
www.youtube.com




これからも錦糸町店では、ウクレレをより楽しんでいただけるイベントを企画しております!

次回は7月! 詳細は近々アップ致します! 乞うご期待!



お問い合わせ

店舗 島村楽器 リヴィン錦糸町店
電話番号 03-5600-3888
担当 中川

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.