島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011たくさんのご応募ありがとうございました♪

みなさま、こんにちは!ホットライン担当の木村です。
8月21日に開催しました第6回錦糸町店予選をもちまして、2011年の錦糸町店予選が全て終了致しました。
たくさんの!本当にたくさんのアーティスト様からのご応募、ありがとうございました。

出演頂いた皆様、ホットライン・ライブで良い思い出をつくることが出来ましたでしょうか?
私は8月度をメインに担当させて頂いたのですがとても楽しくライブを観つつ、お手伝いをさせて頂きました。
また、MCも楽しくさせていただき、、、これはお手伝いの中でも一番好評?でしたようでこの場をお借りしてお礼とさせていただければと思います。

さて、本日はお知らせがあります。
8月度のご応募ですが、かなりの数を頂いておりましてすでに月間推薦アーティスト様を1組掲載させていただいているのですが、今月は応募数も多いということで、なんと実は3組のアーティスト様を選出させて頂いております!!

残り2組のアーティスト様は後日更新の際に発表したいと思いますので皆様、是非お楽しみにお待ち下さい♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.