島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いよいよHOT LINE店予選ライブ最終回です!

みなさん、こんにちは!
ここ数日とても暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

HOT LINEブログ2回目の登場になりました「小澤(こざわ)」です。
毎日暑くて今更ですが夏バテしそうです・・・。
皆様も体調の管理には気をつけましょうね。
バンドさん達は練習中の水分補給をしっかり行って下さい☆

さて!HOT LINE2011店予選ライブも終盤となって来ました。
私は今までピアノ一筋19年でしたので、バンドやライブの経験が無く、7月29日のHOT LINE店予選ライブ担当の時もドキドキでした。
HOT LINEライブはクラシックの発表会とは全く違う雰囲気ですが、すごく楽しむことが出来て、たまにはライブで賑やかに音楽を楽しむのも良いなぁ・・・と思いました!

そしてそして!!次回の店予選ライブは8月21日の日曜日!第6回HOT LINE錦糸町リヴィン店予選ライブ開催です!
これまでの店予選ライブでは、とても素晴らしい演奏が繰り広げられて来ました。
さて、今回はどんな素晴らしい演奏が待っているのでしょうか、とても楽しみです!
バンドで熱く盛り上がって、そして弾き語りでしっとりと癒されてみませんか?

外は暑いですが、暑さに負けないくらいみんなでHOT LINEライブを盛り上げちゃいましょう!

そして、出演者皆様の最高のライブテイクを聴いて夏休みの最後を楽しみましょう!

錦糸町リヴィン店では毎回、最終回のHOT LINE店予選が最高潮の盛り上がりを見せますのでますので、ライブ好きな方、音楽を楽しまれている皆様は是非ご来場下さい!

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.