島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

一緒に夏の思い出つくりましょう!

こんにちは!!錦糸町店のスコア&音楽教室担当の古屋です!!

6月にスタートしたホットライン!7月に入りどんどん盛り上がってきていますね!
まだ出場者大募集中ですので腕試しに出場してみませんか?この夏にしかできないステージを一緒に創りましょう!!

観覧は無料です!!友達、知り合い、みんな呼んできてください!

今回はバンドピースで有名な出版社フェアリーさんのスコアをピックアップしてみました!

なかなか演奏する曲が決まらない方もいるのではないでしょうか?今、旬な曲や学生さんが演奏している曲を上げてみました皆様もこの曲でホットライン出場しませんか♪

・ギターピース 100万回の「I Love you」/Rake

・SHAMROCK/UVERworld

READY STEADY GO/ラルク・アン・シエル

・コネクト/Claris

・ウォーアイニー/高橋瞳×BEAT CRUSADERS


次回からのホットライン詳細はこちら↓

錦糸町リヴィン店ライブオーディション日程

7月

日時 7月17日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 弾き語りデー♪

出演者募集中!

日時 7月29日(金)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ

出演者募集中!


8月

日時 8月7日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 ライブ後高品位エフェクター試奏会を開催!

出演者募集中!

日時 8月21日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 楽器調整会を開催!(予定)


東京ブロック!HOT LINE店予選ライブ情報!!

イオンモール日の出店

日時 7月10日(日) 7月24(日)
会場 店内スタジオ

南砂町スナモ店

日時 7月18日(月・祝)
会場 店内スタジオ

皆様の出演お待ちしてます!!


HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.