島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

次回はアコギDay!ホットライン盛り上がっていきますよ!

こんにちは!島村楽器錦糸町店の井出と申します。

連日連日暑い日が続いておりますが、ホットラインも

まだまだ熱いライブが繰り広げてられている今日この頃

です。

今日はなんと!地獄のメカニカルトレーニングでお馴染みの

ギタリスト小林信一氏がセミナーにてご来店されました!

スタジオは小林信一さんの信者でいっぱい!熱心に質問も

され、非常に盛り上がるイベントとなりました。

小林さん!ありがとうございました!

ホットラインも負けじと盛り上がっていきますよ!

次回の日程は、7月17日の日曜日!

アコースティックギターの弾き語りデーと題して、アコギ使いの

プレイヤーが大集合です。

続々とエントリー頂いていますが、まだ出場枠ございます!

皆様の熱いエントリーをお待ちしております。

詳細はこちら↓

ぜひぜひお待ちしております。もちろん観覧は無料です。

出場される方々を応援よろしくお願い致します!

錦糸町リヴィン店ライブオーディション日程

7月

日時 7月17日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 弾き語りデー♪

出演者募集中!

日時 7月29日(金)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ

出演者募集中!


8月

日時 8月7日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 ライブ後高品位エフェクター試奏会を開催!

出演者募集中!

日時 8月21日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 楽器調整会を開催!(予定)


皆様の出演お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.