島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回HOTLINE店予選ライブレポート!

皆様こんにちは!前回に引き続き岡野がお送りします!

今日は19日に行なわれた第2回HOTLINE店予選ライブの模様を報告します!


最初の1組目は『はいんりっひ・チュパカブラさんです!


1曲目はマンドリンとベースでバッハのインベンション1番をカバー!

ベースの低音と軽やかなマンドリンのサウンドが見事にマッチしてました!


2曲目はBUMP OF CHIKENのレムをアコギ弾き語りとラジオ(!?)でカバー!

雑踏の中のような雰囲気が曲のムードを引き出してくれました!



続いて2組目は『水性mag!c』さんです!

なんと今回が初ライブ!ライブ当日に急きょ参加が決定しました!

そんな記念すべき1曲目はDOESの修羅をカバー!

男声ボーカルでアップテンポな曲を見事に仕上げてくれました!


2曲目はSCANDALのDOLLをカバー!

人気の楽曲で会場を大いに盛り上げてくれました!


今回は2組にエントリーいただきました!本当にありがとうございます!

まだまだHOTLINEは始まったばかりです!次のアツイライブを繰り広げるのは皆様です!

8月まで残り2ヶ月!皆様の出演、お待ちしてます!!


錦糸町リヴィン店ライブオーディション日程

7月

日時 7月17日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 弾き語りデー♪

出演者募集中!

日時 7月29日(金)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ

出演者募集中!


8月

日時 8月7日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 ライブ後高品位エフェクター試奏会を開催!

出演者募集中!

日時 8月21日(日)15:00~(予定)
会場 店内Aスタジオ
備考 楽器調整会を開催!(予定)


皆様の出演お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.