島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 JAPAN FAINAL結果発表!!!!

皆様こんにちは!ホットライン担当木村です。

先日、ジャパンファイナルが恵比寿ガーデンホールにて行なわれましたね!!

観に行かれた方も多かったと思います。

私もお手伝いとして足を運んだのですが、あの大きなホールが満員になるほど!一部立ち見が出るほどでした。

さて、ジャパンファイナルでは各エリアでの予選、エリアファイナルを見事勝ち抜いたアーティスト達による本気のライブ・バトルということでかなりのテンションでのライブが繰り広げられました!

その熱いライブの模様をなんと!!今年からの試みとなります「USTREAM」でのライブ配信にてご覧頂けます!!

http://www.ustream.tv/user/ShimamuraMusicCoLtd/videos

このライブを見たアーティストの皆様!次回この舞台に立っているのはあなたかも知れませんよ!

それでは、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが結果発表です!!

グランプリを受賞したのは千葉パルコ店代表のTell a secretさん、優秀賞を受賞したのはフレンテ南大沢店代表のノムライズさんとイオン名古屋港ベイシティ店代表のビレッジマンズストアさんでした!!

おめでとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.