島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

決戦の地は高田馬場!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!牛窪です!

いよいよ地区ファイナルも3日後と迫ってまいりました・・・!

万障繰り合わせの上、皆々様にぜひ応援に行って頂ければと思っております。

ちなみに本日は決戦の地であります、高田馬場についてちょっとばかりのご紹介。

会場の高田馬場CLUB PHASEは、駅からそんなに遠くないのでサラっと行けてしまうかもしれませんが、ライブは3時からな訳ですよ。

と、いうことで!ぜひその前に腹ごしらえを!

高田馬場はラーメン激戦区!大事なことなのでもう一度。高田馬場はラーメン激戦区!ぜひラーメンをガッツリ食べて、空想委員会をガッツリ応援お願い致します!!!!

チケットは当日までお店でも販売中です。突然予定があいて行けることになったけど、お店に寄ってたら間に合わないぜ!という方は、直接CLUB PHASEまで行って頂き、そこでチケットを受け取ることもできます。その際はお店にお電話などで一報を入れて頂ければ、現地でスムーズにチケットを受け取れるようお店で手配させて頂きます!

その時間もない!!という方は、会場にて「錦糸町から来ました!」「空想委員会応援に来ました!」と言って頂ければ大丈夫です!

ライブハウス初めてで行くのがちょっと不安・・・という方も、ご安心を。

チケットは最初から1ドリンク代込みですし、オープンでとてもエキサイティングなイベントになってます。ライブハウスデビューにはもってこいのライブですので、ぜひぜひトライアルしてみて下さい。不安なことがあったら、お店のスタッフにもご相談くださいね!



東京エリアファイナルの詳細はこちら↓


HOTLINE2010東京エリアファイナル

日程 10月10日(日)
時間 開場 15:00
開演 15:30
会場 高田馬場CLUB PHASE
入場料 ¥1,500(1Drink代込)
出演者 海老原 瞬
Quesera spunky roars
香辛料-koushinryo-
KENTA424.
空想委員会
ペリドットカフェ
THE SOFT BOX
原風景ストライプ
Fumipi-noR.jp
あづ
その他 演奏順は当日発表します
担当 木村

チケットは島村楽器東京都内以下の店舗

新宿店HP

赤羽店HP

八王子店HP

日の出店HP

西新井店HP

錦糸町店HP

南砂町店HP

葛西店HP

山梨県

甲府店HP

で好評発売中!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.