島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

錦糸町リヴィン店 決勝ライブ・レポート6

こんにちは。

新人の居村です。


まだまだ熱いですね。

今日から涼しいだろうなと勝手な妄想で、スーツのジャケットを着てきた事をモウレツに後悔してます。


秋はいつ来るんですかね?


まーそんな事はさておき、お待たせしておりました。

ホットライン決勝戦の6組目のライブをお伝えしたいと思います。

トリ前の6組目は華麗なピアノ演奏に優しい歌声で私たちを感動させてくれました

ピアノ弾き語りの「比屋根 廣紀」さんです。

1曲目『風の矢』

2曲目『あおいくま』

美しいメロディーであり、そして歌詞の内容も心に沁みる内容で本当に感動しました。

素晴らしいライブありがとうございました。



今回で6バンドをご紹介しましたが、残すところ後1バンドです。

見に来れなかった方も、もう一度見たい方もお楽しみに!!





『HOT LINE 2010 東京FINALエリア決勝戦』の詳細はこちら!!!

HOTLINE2010東京エリアファイナル

日程 10月10日(土)
時間 開場 15:00
開演 15:30
会場 高田馬場CLUB PHASE
入場料 ¥1,500(1Drink代込)
出演者 海老原 瞬
Quesera spunky roars
香辛料-koushinryo-
KENTA424.
空想委員会
ペリドットカフェ
THE SOFT BOX
原風景ストライプ
Fumipi-noR.jp
あづ
その他 演奏順は当日発表します
担当 鈴木

チケットは島村楽器東京都内以下の店舗

新宿店HP

赤羽店HP

八王子店HP

日の出店HP

西新井店HP

錦糸町店HP

南砂町店HP

葛西店HP

山梨県

甲府店HP

で好評発売中!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.