島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010 錦糸町店決勝ライブ終了いたしました!!

ついに、この日がやってきました!HOT LINE2010錦糸町店決勝ライブ!!

本日も22日の第5回予選に引き続き私、木村が司会・進行を担当させて頂きました。

14時半より始まり、あっという間の2時間!

出演されたアーティストさん達の意気込みもすごいものでMCもアーティストさん達に負けないようかなり熱が入りました!!

本当にあまりにも熱が上がっていたようで出演者さまより投票用紙にコメントまで頂いてしまいました、誠にありがとうございます!!

白熱のライブ・レポートは明日アップ致しますので、皆様楽しみにお待ち下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.