島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

弾き語りデーの次は学生デー!

皆さんこんにちわ!!
18日のお店ライブでPAをやっておりました岡野です!!

先日は出演者の皆様、見に来てくれた皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
昨日のブログにあったとおり今回は7組9名の方が素晴らしいライブ繰り広げてくれました!
いや~、僕も裏方ながらこっそり感動に浸ってしまいました。

さて、今日はそんな弾き語りの方にもオススメのエフェクターを1つ紹介します。
今回、紹介するのはこちら!!

VE20

ヴォーカル用エフェクター、BOSSのVE20です!!

ありそうでなかったヴォーカル用エフェクターがこんなにコンパクトに!
しかもペダルつきなので足元でON/OFF操作もできます!

ヴォーカル用エフェクターと言ってもあんまりピンと来ない人も多いと思います。


ギター用エフェクターみたいにディストーションかけれるの?


かけられます。


自動でハモってくれたりとか?


ハモリます。


まさかロボットボイスも!?


ロボれます。



そんななんでもできちゃうVE20!
ヴォーカルはもちろん、コーラスで歌う人にもオススメです。
バンドに1台!いや、メンバー1人1台持っておきたいエフェクターです!
VE20をうまく使ってライブを盛り上げよう!!

店予選ライブは残すところあと2回です!!
残り2回も激アツのライブを期待してます!!

次回の詳細はこちら↓

ライブ詳細

日程 8月12日(木)
8月22日(日)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 錦糸町リヴィン店 店内Aスタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。

また、エフェクターフェアの炎の歪み祭りも開催中です!

ぜひぜひ島村楽器錦糸町リヴィン
TEL03-5600-3888までお気軽にお問合せください。

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.