島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回ホットライン!!!

いやー!!

昨日はホント盛り上がりましたよー!!!

昨日MCをさせていただいた新人居村です。

昨日の錦糸町は朝から真夏日で30度を越えて暑かったです。

ホント暑かったです・・汗

しかしそんな暑い中大勢の方々にお越しいただいて心より感謝しています。


早速ですが昨日の白熱したライブの報告をさせていただきます!!


今回トップバッターを務めて頂いたのは、小山真吾さん!!

null

ベテランの風格で安定したライブをしていただきました。


二番目はコピー部門でのエントリー蓮花(れんか)さん。

null

抜群の歌唱力と華麗なピアノで圧倒的でした。


三番目のけんと。さん

null

実体験を元にした歌詞・爽やかなオリジナル曲で会場を盛り上げてくれました!!

会場の皆さんも手拍子で一つになっていました。


四番目のムラタ サトルさん。

null

今回の弾き語りデーでは最年少の18歳ですが、オリジナル曲で迫力のある堂々としたライブを見せ付けてくれました!!

これからの活躍が気になります!!


五番目の山口さん。

null

ユーモア溢れるオリジナル曲、花粉症の歌で会場を笑わせてくれました!ありがとうございます!!


六番目 D☆SOLUTIONさん。

null

大切な方の為に作ったラブソングで、会場を感動に包み込み、また2曲目では暖かい歌詞の内容とアップテンポの曲で会場を最高潮まで盛り上げてくれました!!

カッコよかったです!!


最後のトリを飾っていただいたのは 比屋根 廣紀さん。

null

ピアノ弾き語りで会場を一気に感動の渦に巻き込んでくれました!

心に染み渡る‘詩‘感動のメロディーで聞き入ってしまいました。



昨日の第3回ホットライン(アコースティック弾き語りデー)は盛り上がりありの、感動ありの最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。

今回僕は始めてのホットラインだったのですが、白熱して盛り上がり・感動するこんなライブは初めてでした!

出演者の皆さん・暑い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!!

皆様のおかげで、大成功に終われました!!

ありがとうございました。

まだまだホットラインは続きますよ!!!

ライブ詳細

日程 8月12日(木)
8月22日(日)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 錦糸町リヴィン店 店内Aスタジオ
入場料 無料
参加料 1バンド¥3,150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。

只今、歪みエフェクター祭りも開催中、ぜひぜひ島村楽器錦糸町リヴィン
TEL03-5600-3888までお気軽にお問合せください。

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.