島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小学生だって参加できちゃう♪

みなさんこんにちは!

優しいお兄さんこと、岡野さんからご紹介に預かった松岡です☆


普段は冷静な岡野さんもあれだけテンション上がっちゃってることですし、今年は何だか例年以上の盛り上がりを見せてくれそうな予感です!



すでに出演希望の方々の募集が殺到中の、島村楽器錦糸町LIVIN店。

1回1回の店予選ライヴが密度の濃いものとなること間違いなしっ!!


そして、今現在でも溢れかえりそうなほど出演希望者の方がいらっしゃいますから、ライヴを観にいらっしゃるだけ…と考えている方も、長丁場を覚悟してください(笑)


店予選ライヴは無料で観覧できますし、楽しい時間が長くなるのですから嬉しい話です♪



そして、このブログを見て、「参加してみたいなぁ…、でももう募集も後半に入るし、諦めちゃおうかなぁ…」なーんて思っている人たち…!

まだ諦めるなんて早すぎる!!

バンドや弾き語りをやっている社会人の方、大学生、高校生、中学生…この際小学生でも!!

どしどしご応募下さい♪



今年から小学生以下の賞、「キッズ部門」というものもできました!

ぜひともチャレンジしてください☆



音楽に年齢もジャンルも関係ありません。

みんなで楽しみましょう!



それでは!

明日のブロガーは錦糸町店のムードメイカー、おもしろいお兄さんの井出さんです☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.