島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

暑いですね!!

はじめまして!以前写真でチョロッと登場しましたボブ古屋です!

軽く時自己紹介しますと、私、4月に入社したばかりの未熟者です。

そして管楽器リペアマン目指して修行中です。

実は先月21歳になったんですよ。まあどうでもいいですね!

さて、皆さま

7月18日(日)ホットライン店ライブ弾き語りDAY

に向けての準備はバッチリですか?

「演奏する曲が決まってない!」というそこのあなた!!

錦糸町店に来てください。

ギター弾き語り、ピアノ弾き語りのスコア揃ってます!

店頭に無い物もお取り寄せ可能です!

ぜひ一度ご来店下さい(^^*)

ちなみに、ホットラインに出場されない方も

無料で!ライブを見られますので!

7月18日(日)は錦糸町店にお越し下さいね!!

次回は優しいお兄さん、岡野さんデス!!

それではこの辺で。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.