島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

日本代表、感動をありがとう!!

ボンジュール。
今朝急遽ブログ担当になった錦糸町のマダム原です(自称)
皆様、マダムとはいえまだいちよ20代ですので、お店に私目当てで来店された場合は年配の女性を探さないようにご注意ください(笑)

さてさて、今回のワールドカップ日本代表は数々のドラマが誕生しました。

本田選手はもちろんですが、今回の代表で特に活躍した選手をあげてくださいと言われたら間違いなく全員のメンバーの名前をあげます。

駒野さん、あなたのプレーは最高でしたよ!

次回の活躍楽しみにしています!!

さて、皆さんワールドカップが盛り上がっているこの夏、HOT LINE 2010 に出て新たな自分のドラマをつくりませんか!!

残り3ステージありますよ。

まだまだ空き枠あります。

ご応募お待ちしています☆

明日はブログ初登場、水はどんだけでも弾きます!ピチピチ20歳のボブカットがかわいらしい女の子古屋さんです☆お楽しみに~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.