島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

梅雨ですね~

先週の山口さんより紹介ありました、錦糸町一のギターマニアことリッケンバッカーの指板を見てニヤニヤしていた岡野です。

せっかくなのでリッケンバッカーの指板についてアツく語ろうかと思ったのですが200行以上の超大作になってしまいそうなので今回はやめておきます(笑)



さて、最近雨が多くて梅雨真っ只中という感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと一足早く夏に突入し、一足どころか早くも夏バテ気味です…。

皆さん、クーラーの使いすぎで体調悪くなったりしないよう気をつけましょう!

あ、僕だけですか?スミマセン…(´・ω・`)



そんな夏バテ気味の僕でも一発で元気になるのがやっぱライブです!

夏はやっぱりライブですよ!夏フェスもいいけどやっぱライブはやるのが楽しい!

今年の夏はライブで汗かきましょう!!!


ちなみに7月のホットライン店ライブは18日!弾き語りデーです!

錦糸町店は弾き語りの方が多く、ドシドシ出演者も集まりつつありますがまだ枠が空いております!

ギター弾き語り、ピアノ弾き語り、なんでもOK!

一緒に盛り上がって夏バテを吹き飛ばそう!

あ、夏バテは僕だけですか?スミマセン(´・ω・`)



では今日はこの辺で~。

明日は年中夏服のホットライン担当木村さんです!

お楽しみに~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.