島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2010錦糸町店第2回店ライブ終了!!

こんにちは!錦糸町店の紀藤です!

本日はホットラインブログ番外編ということで、

わたくしから本日の店ライブの報告をしたいと思います。


本日は待ちに待った第二回店ライブを行いました!

今回は4組のアーティストの方に出場して頂き、

熱いライブを繰り広げていただきました。

アコースティックの弾き語りあり、アコギとエレキのデュオあり、バンドもあり、

様々なジャンルの音楽を聴くことが出来て

私も大変楽しませていただきました!

今回出場していただいた4組のアーティストの皆さん、

本当に本当にありがとうございました!


ここで今回出場していただいた素敵なアーティストの方々のご紹介をしたいところなのですが、

それはまた明日のブログでのお楽しみに、ということで

私とともに20日店ライブの担当をした山口さんに報告して貰いたいと思います。


最後に・・・わたくし今回初めてMCというものに挑戦したのですが

「えーっと」の連発だったとのことなので

もっと修行を積んで出直してきます。。


本日聴きにいらしていただいた皆様も、本当に本当にありがとうございました!!!

また次回錦糸町店ライブもよろしくお願いします!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.