島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

梅雨をライブで吹っ飛ばそう!!

みなさん、こんにちは!

もうすっかり梅雨に入ったかな?という季節になりましたね☆

今日の更新は、3回目の登場となる現役ドラマーかつドラム・アンプ担当の木村です。

店内ではハードな仕事もそつなくこなす??タフガイで通っています(笑)

いよいよ、第2回HOT LINE2010店予選ライブがあと6日と、一週間を切り迫ってまいりました!!

出演バンドさんも続々と決まってきています!!

でも!でもでも!!まだ出演枠が残っています!!

梅雨を熱いライブでふっと飛ばしたいバンドマンのみなさんのエントリー熱烈歓迎絶賛受付中です♪

さて、前回の更新で久保添さんが愛用機材紹介をしていましたので私も紹介したいと思います。

ドラム担当キムラが紹介するはズバリこれです!!!!

Pearl ツイン・ペダル P-2002C

P2002C PEARL ドラム ペダル

私、このペダルを使い続けてはや8年・・・一度も他のペダルに変えようと思ったことがありません!!(笑)

ツインペダルって一見敷居が高いかも?って思う方多いと思います。

でも、そんなことありません!!ロックよし、メタルよしの万能ペダルなんです。

フレーズネタが増えること間違いなしです、楽しいです♪

さらにこのペダル、何がすごいって踏み心地や思いつくであろう細かい調整を全て行なうことが出来るんです。自分好みにカスタマイズ可能なんですね♪

他のペダルには真似できないイチオシのポイントです。

なおかつセミハード・ケースが付属しちゃうところも高ポイントです。安全・機能性もバッチリです!

ちなみにお値段も¥47,040と丁度良い塩梅です。

一生使っていけるペダルなんでロック・メタルをプレイされる方はもちろん、テクニカルに使いたい方にもオススメの一品です!

リズムとお洒落は足元から!!まだペダルをお持ちでない方は是非どうぞ!!

試打のお客様もお気軽に店内スタッフにお声をお掛け下さい♪

ドラム担当木村、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは明日のHOT LINEブログ更新担当は錦糸町店の大黒柱、井出さんです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.