島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日は何の日?!原の日!

6月10日は原の日です!

世間では日本書紀に記された天智天皇水時計で時を知らせることを始めた日ということで「時の記念日」だそうです。

へえ~。

知らなかった~。。。

あの有名なスペイン建築家ガウディーの命日でもあります。
余談ですが路面電車にひかれて亡くなられたらしいです。

なんと悲しい最期。。

あっ、そう。。

へえ~。。。

ご挨拶が遅れました(汗)。。

岡野さんよりご紹介いただきました、あまり役に立たない豆知識好きである麗しい(嬉)
麗しい女性になるのが目標の原です☆

さて、脱線し過ぎてしまいましたが、熱い熱い熱ーいホットライン2010、いやー始まってしまいました!!

少しでも気になった方は今すぐ島村楽器錦糸町店に急いで~!!!

ホットラインは何がスゴイって、大人の方でもコピー曲で応募できるんです!!

バンド始めたんだけどコピー曲を中心に活動してるんです。。。

趣味で楽しくやってます。など。。。

そんなあなたにもピッタリのライヴコンテストです☆

出演曲数はたったの2曲で10分。
お店で気楽に楽しくライヴをして頂きその上、プラス¥1,050で後日プロからのアドバイスがもらえます!

あなたのやる気次第で最高に楽しめるイベントです。

私達錦糸町店スタッフ一同は、皆様のバンドライフを全力で応援させていただきます!

皆様のご応募お待ちしています。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

今日はこの位にしておこうか。。。

明日は最近より大人っぽくなったエネルギッシュでパワフルな女の子、久保添さんです☆

お楽しみに~!

Next see you soon。。。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.