
島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010第一回錦糸町店ライブ報告!!

レポート

どうもこんにちは!

昨日に引き続き、ライブ報告を私、久保添がさせて頂きます!

昨日、HOTLINE2010第一回錦糸町店ライブが終了いたしました!

出演者の皆様本当にお疲れ様でした!素敵な演奏ありがとうございます!


来てくださった皆様も、ありがとうございました。

おかげさまで、スタジオは満員御礼!!

前方と後方で気温差が出るくらいの賑わいでした!!



20100606-CIMG0853.jpg



それにしてもバラエティーに富んだライブでした。

オリジナルはもちろん、アニメソングコピーや、バーで聴くようなカホン・ギター・ヴォーカルのセッション、

クラリネットやピアニカの演奏もありました!

約2時間半という長丁場でしたが、私は全然飽きませんでした!!

お客様も立ちっぱなしでしたが暖かい手拍子とか野次とか(笑)ありがとうございました!




当日のスタジオの基本セッティングはこんな感じです。


20100606-CIMG0849.jpg




ちょっと狭めのステージですが、ライブハウス感が漂うよう頑張りました!!




・・・・・・岡野が!!!!笑


20100606-CIMG0850.jpg


今回担当のもう1人のスタッフ岡野の頑張る背中です。影の支配者です。



当日は岡野がPA全般(+力仕事)をさせて頂きました。

ちなみに私は、運営と司会進行をさせて頂きました!!

まだまだ未熟な点が多々あり、お見苦しい点もあったかと思います。

でも、出演者の皆様と会場にいらっしゃった皆様に支えられ、なんとか無事に

終了することが出来ました。



本当に皆様ありがとうございました!

結果が楽しみですね!!月末に報告しますよー!!!



あ!でもホットラインはまだまだ続きますよ!!!

次回は、6月20日開催です!!

出場バンドも募集中です!!よろしくお願いします!!



20100606-CIMG0800.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.