島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回ライブが迫っております!!

こんにちは!!

今回は、前回告知していたマッチョなドラマー木村さんではなく、

かよわいレディー(自称)である私、久保添 歩(くぼぞえ あゆみ)がお送りいたします。

変な苗字に生まれて早24年。

未だに名前を覚えて貰える確率の少ない人生を歩んでいますので、

この機会に覚えて頂けると幸いです!


ピアノやらフルートやら尺八やらDTMやらやっております。

最近はサックスとベースも始めてみました!!!!

目指せ!楽団ひとり!!

…もはや何がしたいのか分からなくなっていますが、

いろんなジャンルの方とお話出来ると思いますので、話しかけちゃってください!

あ、店内のロングポニーテールを捜してくださいね☆



それにしてもそろそろライブの季節ですよね。

ここ最近いろんなお客様から「○日ライブやります!!!」

と聞くことが多くなりました。

恐らく、ライブを近日予定していて一生懸命練習しているバンドさん多いと思います。

そんなバンドさんに、楽団ひとりこと私からお勧め機材その1!!!




その名も、ZOOM「Q3」!!!!




音声だけでなく画像も撮れちゃう優れものハンディーレコーダーです!

実は私も持っているんですが、こいつがまた凄く使えるヤツなんです!!!

操作は単純!音声良し!!ファイル形式多数!!動画もすっごく鮮明!!!

MP3ウォークマンやCDにもすぐ落とせる!!!!

なによりUSBケーブルがくっついちゃってるんでそのままPCイン出来て、

接続すると勝手に立ち上がるソフトで編集出来たりネットにすぐ上げられたり!

もう、感動しました!!!!

しかも今、オリジナルの青だけでなく、黒や白といったカラーも出ていてすごくお洒落です。

フライングな私の時は青しかなかったんですよー。悔しいです!!!



録音機器が全くない!っていうバンドさんいたら、是非試してみてください!

値段は¥23,800です!!



以上、楽団ひとりからのお勧めその1でした!




ところで、

第一回ホットライン店ライブが今週末に迫っております!

なんと恐れ多くも第一回を私も担当させて頂くことになっております。

是非盛り上がっていきたいですよねー!!!

私、もうライブ大好きなんで、今からうきうきしておりますよ!!

出場バンドも続々と決まりつつあります!!!!!

ジャンルはポップスだけではないですよー!楽しみですね!!



ホットラインってどんなのかな?ってちょっとでも思った方、見に来てください!

あ!無料ですからね!




アットホームに楽しく出来ればなあと思っていますので、

あまり構えず、気軽に寄ってってください!

お待ちしております。




それでは!明日もブログは続きますよー!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.