島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第一回HOTLINE店予選まであと9日!出演バンドまだまだ募集中です!

皆様、こーんにーちはー!
本日のブログ担当は昨日の岡野よりご紹介いただきました華麗なピアノテクニックと美声の持ち主、原がお送りします!
(岡野さんありがとうございます!ウフ・・)

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!
4歳半でピアノを始め幻想即興曲をきっかけにショパンのとりこになりきづいたら音大でピアノを勉強していました(笑)
在学中に声楽にも目覚め卒業後は声楽を本格的に勉強中です。
自称クラシック音楽マニアです。
名古屋パルコ店中村店長の人柄に惚れこみ島村楽器に入社させていただきました。
一昨年の冬、世間で言う寿退社をしまして東京に移り住み、現在錦糸町店にお世話になっております。

さて、いよいよ迫って参りました第一回HOTLINE店予選ライブまで残すところあと9日!
出演バンドも続々集まってまいりましたがみなさーん、まだまだ間に合いますよ~!
ライブハウスでの高額なノルマもいっさいありません!
ライヴ初心者の方、プロを目指し精力的に活動してる方どんな方でもウェルカム、オッケー!!
けいおんブームの現在女の子バンドも大募集です!
一緒にライブを楽しみましょう!


それでは今日はこの辺で失礼しまっする!
次回のブログはパワフルでマッチョなドラマー、尋常じゃない体力の持ち主、ホットライン担当木村さんが担当します。ぜひお楽しみに~!
ではまた。。。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.