島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009

錦糸町店ライブオーディションVol.6ライブ レポート

皆様大変長らくお待たせ致しました…!随分と期間が開いてしまい、このブログを楽しみにされていた方々には大変申し訳ないです。

まずは8月20日に行った店ライヴオーディションのレポートをします。

平日ではありましたが、3組の方が出演してくださいました☆

1.比屋根 廣紀 さん


ピアノ弾き語りでの登場です!

普段はユニットでの活動という事ですが、今回はお1人で出ていただきました。

ご出身が沖縄という比屋根さん。沖縄らしい雰囲気の、澄んでいてとても綺麗な歌声で、会場は一気に聴き入り体制に入っていました。



2.東 亜優 さん


昨年のHOTLINEも、今年の録れコンにもご参加いただいた東亜優さん。

昨年、HOTLINEに出ていただいたときはアコースティックな雰囲気でしたが、録れコンでは一変、ロックな曲調で勝負!今回もその曲を歌っていただきました。

この1年で幅の広さを見せた亜優さん。来年が楽しみです☆



3.坂入 俊介 さん


坂入さんは昨年も参加していただいていますが、その際は音源のみの提出でしたので、直接聞いたのは初めてでした。

普段からライブ活動されているというだけあって、堂々としたステージングでした!

MCが下手なスタッフの手助けもしていただいたり・・・もはや司会者に近い立ち位置になっていましたね(笑)




20090919-AYUSAN.JPG

写真は左から、坂入俊介さん、東亜優さん、比屋根廣紀さんです☆

今回は3組でしたが、ピアノ有り、バンド(打ち込み)有り、ギター有りの、バリエーション豊かなライヴとなりました☆

みなさまあたたかく見守ってくださり、とてもアットホームな雰囲気の中進めることが出来ました。ありがとうございました!

また8月30日の大盛況のライヴレポートは後日記載します。

小出しでごめんなさい!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
錦糸町店 TEL 03-5600-3888 担当 松岡まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.