島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 錦糸町店ライブオーディションVol.4 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート



みなさん、8月に入りましたね!外はすっかり猛暑になっています。バテバテになっている方も少なくないと思います…

…が、しかし、そんな暑さに負けていられません!


外の暑さよりも、更に熱い!


HOTなHOTLINE2009'錦糸町店ライヴオーディション、第4回目の様子をレポートします!!

1.ステラシンカさん


stera.JPG


二人でのインストバンド、ステラシンカさんです!

ドラマーさんとベースボーカル&シンセサイザーでの演奏なのですが、とても二人とは思えない大迫力でした!一応インストなので歌詞はないということなのですが、ボーカルさんの綺麗な声がまた素敵です☆写真には写っていませんが、ステージ上の床には大変な数のエフェクターや、中にはノートパソコンも1台用意されていました。

かっこいいサウンドで惹きつけられました☆



2.ナチュラリストさん

ntr.JPG


バンドメンバー全員が19歳という、なんとも若々しいバンドさんです!

曲調も疾走感があって、とても勢いを感じました!

ご家族の方々も見にいらしていたみたいで、とても盛り上がりのあるライヴとなりました♪

ライヴハウスでのライヴなどもたまに行なっているみたいです☆



3.ヒキリ トモヨさん

hikiri.JPG


なんと!福岡からの遠征です!!

アコースティックギター弾き語りのヒキリ トモヨさん☆たまたま東京に来る用事があったということで、当店での店ライヴをしていただきました♪

見た目はかわいらしい女の子なのですが、歌唱力が充分に安定しているのはもちろん、歌い方、声がとてもかっこいい!!これから東京でもライヴをするかもしれないということなので、要チェックですね☆

ヒキリトモヨさんのHP↓↓

http://hicky5959.jugem.jp/



小山 真吾さん


koyama.JPG


こちらもアコースティックギターで弾き語りの小山真吾さん☆

1曲目ではバンド演奏をオケで流しながらの弾き語りでした!メロディーが掴みやすく、明るいサウンドが印象的でした♪

2曲目ではオケなしのアルペジオ(指弾き)で、バラードをしっとりと聴かせてくれました☆

2曲ともイメージの違いが出ていて、幅の広さが感じられました☆




第4回目の店ライヴ、今回が実はバンドさんの参加が今年に入ってから初めてです…(`-`;)

やはり、アコースティックなライヴもしっとりしていて素敵ですが、バンドさんが少しでも入ると、ライヴ全体が華やかになっていいですね♪

さぁ、次のライヴは16日(日)、コピー・カバーの方々が中心に出ていただけます!

そしてその次は30日(日)!店ライヴ最後の日です!!

どの枠もまだ出演者大募集中です!少しでも考えていらっしゃる皆様!!

すぐにお電話を下さい!お待ちしております!!



HOTLINEについてのお問い合わせは、
錦糸町店 TEL03-5600-3888 担当松岡まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.