島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 錦糸町店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

こんばんは!

錦糸町店ライヴオーディション、第3回目が本日行われました!

今回の出場者は2組!…と少し少ないですが、とても盛り上がりのあるライヴとなりました!



1.アコギ弾き語り 細川 司さん

HOSOKAWA.JPG

今回、HOTLINE初参加という細川さん。

1曲目はなんと25秒ほどという、脅威の短さ!(笑)とても印象的でした☆

2曲目では爽やかなメロディーをしっかり聴かせてくれました!とても熱いライヴでしたね♪

普段はライヴバーのような所での活動が多いそうです☆



2.アコギとリコーダーユニット 103号室の川崎クンと田山クン

103GOU.JPG

写真左側が田山さんで、右側が川崎さんです。

普段はバンドとしての活動をしているというお二人で、田山さんはアコギを弾き、川崎さんはベースボーカルをしているそうです☆

今回はベースをリコーダーに持ち替えての参加。2曲目ではハーモニカも吹いていました!多彩です☆




今回は2組という少ない組数だったので、特別に、細川さんには1曲多く歌っていただき、103号室のお二人には名前の由来などに付いてお話して頂くなど、とても楽しい時間となりました☆

ありがとうございました!

ちなみに103号室というのは、川崎さんと田山さんがルームシェアをしている部屋だそうです(笑) 仲良しですね♪



次回の店ライブオーディションは8月2日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
錦糸町店 TEL03-5600-3888 担当松岡まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.