島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2008 7月20日店予選ライブ報告!!

皆様、大変お待たせいたしました。

7月20日に行われた、第3回ホットライン店予選ライブ~アコースティックデイ~の報告を致します!!

まずは、参加された皆様と1枚。

20080724-P1010460.JPG

それでは、ライブレポートに行ってみましょう!!

1.松岡 美穂さん

本日アコースティックデイ1発目は、今年初エントリーの松岡美穂さんです。

夜な夜な、錦糸町駅前で夜中の2時まで弾き語りをしているという彼女。

この日はスタジオ内に美声が響き渡りました!!

20080724-P1010449.JPG

2.武田 翼さん

本日2組目は、ピアノ弾き語りで参加の武田翼さんです。

武田さんは、38度の熱の中、熱い思いを歌にして会場中に響かせていました!!

20080724-P1010451.JPG

3.さなさん

続きましては、澄んだ歌声で会場を魅了していたさなさんです。

2曲目の「魔法の言葉」では、会場内に涙する人も…

胸にギュンとくるライブを披露してくれました。

20080724-P1010452.JPG

4.鬼塚 聖さん

今大会で4回目の出場となる鬼塚さん。

昨大会でも披露してくれた「日本の歌」は更なるパワーアップを遂げて大熱唱してくれました!!

20080724-P1010455.JPG

5.横地 龍之介さん

今大会では、初めてのチャレンジ部門での参加です。

福山雅治さんの名曲「桜坂」を弾き語りでアレンジで披露してくれました!!

来年は、オリジナルでの参加待ってますよ!!

20080724-P1010456.JPG

6.中川 次郎さん

本日トリを飾ってくれるのは、昨大会も参加の中川次郎さんです!!

HPや、ドラマ撮影に力を入れているということでしたが…

歌はやっぱり本職ですね!!って言いたくなるぐらい声が通っていました!!

20080724-P1010459.JPG

以上、6組の皆様がホットライン2008 店予選ライブアコースティックデイに参加して頂きました!!

参加していただいた皆様どうもありがとうございます。

ご来場頂いた方々もありがとうございます。

ホットライン2008、錦糸町店店予選ライブは折り返しに入ります!!

次回は

8月3日(日)

この日は学生デイです!!

学園祭のようにホットラインで熱く盛り上がりましょう!!

皆様からのご参加お待ちしております!!

錦糸町店 佐藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.