島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン報告!!

8月26日に行われたホットライン店ライブオーディションをレポートします!!

終盤にふさわしく熱いイベントになりました!!

参加してくれた皆様ありがとうございます!!

20070827-826ALL.JPG

1.Gipsy

今回1組目を飾ってくれたのは、高校生洋楽コピーバンドのGipsyです!

今回ホットラインのために組まれたバンドで、次回の学園祭ライブはメンバーそれぞれ違うバンドでの出演になるとのこと。今回ホットラインで見れて本当によかったです!

また来年もGipsyでホットラインに参加してください!!

20070827-8261.JPG

2.鬼塚 聖

錦糸町店ピアノサロンに通っていただいている鬼塚聖さんの登場です!

ピアノサロンの時とは違い、ギターでの弾き語りでの参加でした!

力強い歌声でお客さんを引き寄せていましたよ!

your stageも頑張ってください!

20070827-8262.JPG

3.KTM

弾き語り2発目のKTMさん!

愛用のFS720Sを弾き鳴らして、バラードを熱唱してくれました!

KTMさんは、錦糸町駅北口で路上ライブを決行しているそうですよ!

詳しい情報はこちらで→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=happy-happychil

20070827-8263.JPG

4.同心円

本日4組目は、アコースティックユニットで参加してくれた同心円さんです!

「アコギロック」がふさわしく、二人のギタープレイも歌声もばっちしマッチしいましたよ!

同心円の暴れん坊将軍こと竹内さんは、エネルギー溢れるステージングを披露してくれました!!毎週日曜日に錦糸町駅南口で路上ライブをしているとのこと。

詳しくはこちらで→http://www.dousinen.com

20070827-8264.JPG

5.中川 次郎

本日5組目は、普段はBB弾というはちゃめちゃ元気なバンドで活動中の中川次郎さんです。

今回は弾き語りでの参加とのことでしたが、ギターリフに乗せて伸びる歌声は圧巻でした。

バンドでのお姿も拝見したいです!

BB弾HP→http://bbdan.web.fc2.com/web/index.htm

20070827-8265.JPG

6.Single magic makyz

6組目は、精一杯演奏をしてくれたSingle magic makyz。

今回、発披露のオリジナル曲を披露してくれました!メンバーの意志が載ったオリジナルは会場を包んでいましたよ!

20070827-8266.JPG

7.悶絶ダルマブギー

7組目は、渋く熱くかっこいいロックを披露してくれた悶絶ダルマブギーさん。

タイトなドラムに、熱く太いパワフルなベース、それに絡んでくるギターのサウンドは3ピースバンドとは思えない熱い音圧が出ていましたよ!

20070827-8267.JPG

8.Garden plot

本日最後を飾ってくれたのは、結成して間もないながらにしてバンドとしてしっかりとした雰囲気が出ていたGarden plotさん。

メンバー全員からロックのオーラが出ていましたよ!

最後演出には会場の皆びっくりです、ギター大丈夫でした?

20070827-8268.JPG

今回参加してくれた皆様本当にありがとうごいざいました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.