島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

錦糸町店ホットライン報告!!

遅くなりましたが、12日(日)に行われたホットライン店ライブオーディションの模様をレポートいたします!!
終盤に差し掛かり、ホットラインの熱も熱くなってきましたよ!!

1.平野拓也

20070817-Phirano249.JPG
この日は、弾き語りからしっとりとスタート。
抜群の演奏と、通った声でお客さんの胸しっかりと詞とメロディーを染み込ませていました。
2曲目でも抜群の歌と演奏の絡みでお客さんのハートをしっかりとつかんでいました。
ライブ終了後はたくさんの拍手に包まれていました!

2.clean noise

20070817-Pkosugi251.JPG
当店ギタースクールにも通っている高校生ギタリスト、小杉さん率いるclean noiseの登場です!
メンバー皆が、曲のイメージをしっかりと大事にしていてメンバーの音の絡みもバッチリでした!3ピースでも勢いはバッチリ伝わってきました!!


3.To the Very end

20070817-Pend252.JPG
この日、最後を飾ってくれたのは昨年も参加してくれたTo the Very endです。
To the Very end=最後までこのメンバーでやりぬくといった強い意志の持ったバンドで、すごいエネルギーを感じました!!
最後までやり抜いてもっとカッコイイバンドになってほしいです!!

錦糸町店、次回ライブは8月26日です。
いよいよ大詰め、いい感じに盛り上げってきています!!
一緒に盛り上げてくれるアーティストさん大募集中です!!

皆で熱い夏を締めくくりましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.