島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

錦糸町店 ホットライン報告!!

7月29日(日)錦糸町店 第4回ホットライン店ライブオーディションが行われました!!

個性溢れる3組のアーティストさんがホットラインの頂上を目指して熱いライブを披露してくれました!!

20070730-729shuugou.JPG
出演者全員とパチリ。

1.嘩音

20070805-kanon.jpg
激しく熱いインストバンドです!!
あつーいグルーヴ感と各パートのあつーいソロは見ていて身震いするぐらいでした!!
ライブ中、何度となく音で会話を交わしているようなステージは圧巻でした!


2.新田誠一さん

20070731-1.jpg
ホットラインのために打ち込んだというバック音源に乗せて独創的なライブを披露してくれました!!「いつかは生バンドで…」という新田さん。生バンドで披露できるを楽しみにしていますよ!!


3.THE BAD FEELINGS

20070730-729bat.JPG
この日唯一の高校生バンド!!
ELLE GARDENと木村カエラの曲を披露してくれました!!
女性ボーカルでELLEGARDENを!キュートに木村カエラを!早くこのバンドでのオリジナル曲も聴いてみたいです!


~出演アーティストinfo~

嘩音

ライブ情報満載です!!

次回、錦糸町店ホットライン店ライブオーディションは

8月12日です!!!!

START 14:00

入場無料

錦糸町店Aスタジオにて!!

まだまだ参加者募集中です!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.