島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

東京・神奈川エリアファイナル出場者決定いたしました。

ホットライン2006錦糸町店大会にエントリーされた皆様、また、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。ついに東京・神奈川エリアファイナルの出場者が先日決定いたしました。そして、錦糸町店からは2組の方々がみごとに選ばれました。今回はその、2組の方々をご紹介いたします。

1組目は「さとちき(里地帰)」さんです。

「さとちき」さん

「さとちき(里地帰)」さんは錦糸町をホームタウンとして路上ライブや様々なイベントで活動している方です。当社主催の2005年録れ録れコンテストではアコースティック部門で優秀賞を獲得し、昨年のホットラインでも東京大会まで進出しています。今年は同じエリアに神奈川も入ってきて、さらに競争が激しくなってきていますが、今年こそジャパンファイナル出場を実現していただきたいと思います。

2組目は「ハッカドロップス」さんです。

「ハッカドロップス」さん

女性ボーカル仲本さんを中心に、都内ライブハウス等で活動している4人組のPOP&ROCKバンドです。ホットラインは今年が初めてのエントリーでしたが、見事エリアファイナル出場となりました。「だめだったんでしょ~。え~。うそ~。まーたまた。本当に~。え~。あれ~。どーしよ~。」というのが出場決定をお知らせしたときの、ボーカル仲本さんの反応でした。でも、仲本さんの描く詩の内容も独特の物があり、なかなか素敵です。店大会のライブもとても楽しかったです。この調子でジャパンファイナル出場を果たしてもらいたいと思います。

いかがでしょう。皆さん。ホットライン東京・神奈川エリアファイナル!10月9日!新宿MARZ!皆で応援に行きましょう!!チケットは錦糸町店内で絶賛発売中でございます。また、ご出演される「さとちき(里地帰)」「ハッカドロップス」さんからも購入できますので、お知り合いの方はぜひ、声をかけてあげてください。皆で応援に行きましょう!宜しくお願いいたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.