島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

錦糸町店店大会ラストライブ開催いたしました!

9月3日(日)に行われました,錦糸町店大会ラストライブの模様をご報告致します。今回は8月中にエントリーしていただいた6組の方々がご出演されました。

1.「スターター」さん

「スターター」さん

ラストライブの最初を飾るにふさわしい、かっこ良いライブを見せてくれました。

2.「Montage」さん

「モンタージュ」さん

久しぶりのライブだったそうですが、すごく息のあった演奏を聞かせてくれました。次回は10月9日の東京・神奈川地区ファイナルでライブだと盛り上がっていました。いけるといいっすねー!

3.「阿部 直樹」さん

「阿部 直樹」さん

普段は西東京での活動が多いそうですが、今日のライブをきっかけに東東京でも活動して欲しいですね。味のある歌詞と歌声でした。

4.「No.bitter」さん

「ノー・ビター」さん

バンド名の由来はライブ中に散々言ってしまいましたのでここでは伏せましょう。当店スタッフ石井君が一番のお気に入りのバンドさんです。

5.「V-ネックス」さん

「V-ネックス」さん

最近新しいギタリストが加入してパワーアップしたV-ネックスさんです。歌もとても良かったので、これからもライブをどんどんやっていって欲しいです。

6.「わっせ」さん

「わっせ」さん

先週8月27日に引き続き2度目のエントリーです。今年のHOT LINE店大会の最後にふさわしく楽しいライブ、ありがとうございました。

そして最後まで残ってくれた皆さんと共に恒例になった集合写真です。

「9月3日の皆さん」

さて、こうして店大会は全て終了して、ついに審査会の時期がやってまいりました。皆さん期待に胸膨らませながら、結果発表をお待ち下さい。東京・神奈川地区エリアファイナルは10月9日です。皆さん、スケジュール空けておいてくださいね。

今回錦糸町店大会を担当させていただいて、ライブにご参加していただいた皆さんには本当にお世話になりました。至らない点が沢山ありましたが、皆さんのおかげで最後まで行うことができました。本当に有難うございました。また、今後のホットラインや他イベント、セミナーなどでお会いすることもあるでしょう。今後とも宜しくお願い致します。それでは次回、結果発表でお会いしましょう。<三>

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.