島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2006 錦糸町店大会開催いたしました。

8月24日(木) ホットライン錦糸町店大会を開催いたしました。今回は夏休みスペシャルということで高校生を中心とした3組の方々がエントリーしてくれました。若いパワーが炸裂した今回のホットラインのエントリーの皆さんをご紹介いたします。

「Air Dog」さん

まだ結成3ヶ月の高校生4人組バンドです。まだライブをする機会は少ないですが、9月の文化祭では彼らのライブを見ることができますよ。

「エアードック」さん

今回オリジナル曲を聞かせてもらったのですが、ポップなメロディーにヴォーカル山口君の澄んだ歌声がとても印象的でした。とてもはじめての曲とは思えない完成度でしたよ。ライブの写真も貼り出しておきます。

「エアードック」さんライブ

「無限大」さん

木下さん、宇井さんの二人組みユニットです。普段木下さんは一人で路上ライブを行なっていることが多いそうですが、今回はホットラインの為に二人でパワーアップしての出場となりました。

「無限大」さん

さすがに路上ライブで鍛えているだけあって、ステージ度胸は満点!会場内の盛り上がりは他のバンドさんに負けていませんでした。そして素敵なオリジナルも披露してくれました。

「無限大」さんライブ

「JOKER」さん

今回のトリをつとめてくれたのがこれもまた高校生の5人組みのジョーカーさんです。ギターの内山君はヒストリーGH-S1を使用!気合が入っています!

「ジョーカー」さん

メンバーそれぞれが違う学校なので、このメンバーでのライブは今回が初めて、とのことでしたが、メンバー同士の息はばっちり合っていました!オリジナル曲もこの年代でこれだけの曲が作れるのかと感心してしまいました。最後は全員でジャンプ!かっこよく決めてくれました。

「ジョーカー」さんライブ

今回はみなさんオリジナル曲は初めて作ったという方ばかりでしたが、皆さんに言えることは、純粋でストレートな歌詞で、すごく心を打たれました。これだけ自分の思っていることや考えていることを歌に出来るということは素晴らしいことだと思います。すごい才能だと思いますのでこれからもがんばってもらいたいなあと思いました。素敵な曲を聞かせてくれて、本当にありがとうございました!出演の皆さんで記念写真です!

「8月24日ご出演の皆さん」

さて、この夏休みスペシャルの後、27日には8月最後の錦糸町店大会が行われています。27日の熱いバンドバトルの模様はまもなくアップいたしますので、もう数日お時間を下さい。すみません。

そして、8月中にエントリーを頂いた方に限り、9月3日にホットライン錦糸町店大会ラストライブを行えることになりました。ホットラインに出場したいと言う方、まだ間に合います。至急エントリーしてください!宜しくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.