島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2006 錦糸町店大会開催いたしました。

今回はバンド、弾き語りなど合わせて7組の皆さんがエントリーしてくれました。回を重ねるたびに参加の皆さんも私もテンションがヒートアップ!今回もライブの始まる前から出演の皆さんがエンジンを組んでの「がんばるぞー!」「オー!」の掛け声が店内やらスタジオ内やらあちらこちらで響き渡っておりました。ホットラインを盛り上げていただいた皆さん。本当にありがとうございました。それでは今回エントリーしていただいた皆さんをご紹介いたしましょう!

(1)「endurance of woeful」さん

今回トップバッターを飾っていただいた「エンダーランスオブワーフル」さんです。

「endurance of woeful」さん

今回はトップバッターということもあって、一番気合が入っていました!盛り上げてくれてありがとうございましたー!普段は東京と千葉を中心に活動している皆さんで9月27日にも本八幡でライブを行ないます。応援宜しくお願いします!

(2)「鬼塚 聖」さん

前回7月9日のご出演の時はカバー曲でエントリーしてくれた鬼塚君ですが、今回はオリジナル曲でチャレンジしてくれました。

「鬼塚 聖」さん

当店のピアノサロンの会員さんでもある鬼塚君は8月18日のユアステージというイベントにもピアノ演奏でご出演です。その宣伝もしっかりと行なってくれました。さらに8月27日のホットライン店大会にもご出演の予定です!新しい曲も楽しみです!

(4)「shocking punk」さん

本当はバンドでのご出演を希望されていたのですが、どうしてもメンバーの都合がつかず、残念ながらお一人でのご出演となりました。

「shocking punk」さん

それでもパンク魂はものすごく伝わってきましたよ!カッコよかったっす!フルメンバーでの演奏も是非見たいです!

(4)「チョコボーイ」さん

リーダーでヴォーカルの三浦さんは昨年はお一人でのエントリーでしたが、今回はバンドでチャレンジしてくれました。

「チョコボーイ」さん

なんとドラムの及川さんは岩手県水沢市から、さらにギターの菅原さんは岩手県釜石市から今日のために上京し、練習してご参加いただいた、超遠距離バンドです。岩手県はホットライン担当の<三>の故郷なので、岩手話に花が咲いたことは言うまでもありません。本当に遠いところありがとうございました。菅原さん。私の両親にあったら元気でやってるよと伝えてください。

(5)「宮田 大資」さん

昨年のホットラインではバンドでエントリーされて、東京大会まで進んでいった宮田さんです。今年はお一人でのエントリーになりました。

「宮田 大資」さん

さすがに楽曲もすばらしいのですが、甘いマスクの宮田君が歌うラブソングに目がハートマークになっているお客様が続出でした!(女性、男性問わず!)

(6)「戸田 光」さん

今年初めてエントリーしてくれた戸田さんですが、非常に成熟した歌声と楽曲を聞かせてくれました。

「戸田 光」さん

9月17日には高田馬場でのライブもあります。味わい深い曲をじっくりと聞いてみたい方には是非お勧めです。

(7)「ハッカドロップス」さん

今回のトリをお願いしたのはハッカドロップスさんでした。ヴォーカルのゆかさんを中心に他のメンバーもしっかりと息の合った曲を聞かせてくれましたよ!

「ハッカドロップス」さん

ご来場のお客様からも非常に反応が良く、楽しいライブをもっと見たくなりました。8月18日には自主企画レコ発イベントもあるとか!楽しみです!これからも益々がんばってくださいね!

以上、今回はバンドあり、弾き語りあり、打ち込みありのバラエティーにとんだ出演者の皆さんでした。トップバッターのエンダーランスオブワーフルさんも最後まで残ってイベントを盛り上げてくれました。本当にありがとうございました!出演の皆さんで記念写真です!

「8月13日ご出演の皆さん」

そして、前回出演してくれた「ハロハロボーイズ」さんの写真を入手しましたので、ここで掲載させていただきます。当店スタジオで2時間みっちり音源を録音していただいて、ご提出いただきました。ありがとうね。受験もがんばってね。

「ハロハロボーイズ」さん

さて、楽しく進んでおります錦糸町店ホットラインですが、次回は緊急企画!ホットライン夏休みスペシャル!と題しまして8月24日(木)に開催されます!平日でもご参加可能な方は、どなたでもエントリーできますのでどしどしご応募ください!

さらに緊急連絡です!8月27日(日)のホットライン錦糸町店大会ですが、ご参加多数のため、開演時間を午後3時からにいたします。当初はいつも通り午後2時からの予定でしたが、1時間遅らせて、午後3時に変更いたしますので皆さんよろしくお願いいたします。

さあ、ホットラインの締め切りまでもう半月を切りました。いやプラス発想で、あと半月あります。ホットライン錦糸町店では熱い皆様のご応募をお待ちしております!皆さんのあっつーい気持ちをホットラインにぶつけてみましょう!お申し込み、お問い合わせは錦糸町店スタッフまで、よろしくお願いいたします!

また、今回もエントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました。ホットラインではこれからも皆さんを応援していきますので、これからもよろしくお願いいたします!それではまた、次回、8月24日にお会いしましょう!! <三>

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.