島村楽器 丸井錦糸町店 シマブロ

島村楽器 丸井錦糸町店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006 錦糸町店大会開催されました。

今回のHOTLINE錦糸町店大会は、7月23日(日)に行われました。今回はなんと11組のみなさんのエントリーという盛り上がりでした。 参加していただいた皆さん。見に来ていただいた観客の皆さん。ありがとうございました。それでは早速、個性あふれる今回のエントリーの皆さんをご紹介いたしましょう!

(1)「幻奏彩音十色」さん

なんと茨城県坂東市からのエントリーです。「ゲンソウアヤネトイロ」と読みます。

「幻奏彩音十色」さん

錦糸町店でのライブをきっかけに都内進出をもくろむのか!?みんながんばってちょーだい!!そしてこれからも永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

(2)「MURBAS」さん

ホットラインの常連さん「ムルバス」さんです。イケメンの3人ユニットバンドです。

「MURBAS」さん

当日アンケートに記入した方には、自作CDをプレゼントしていました。頂いた方はラッキーでしたね。かっこよかったっすー。

(3)「那由多」さん

中学時代からの仲良し二人組みです。前回の店大会の時は観客として応援に来てくれていました。

「那由多」さん

歌あり、ギターあり、鍵盤ハーモニカあり、タンバリンありと、楽しい歌と演奏を聞かせていただきました。ありがとう!

(4)「HIROKI」さん

半年前からギターを始めて、今回初ライブという「HIROKI」さんです。

「HIROKI」さん

今回はコピー曲でのエントリーでしたが、次回は数多くある歌詞にメロディーをつけていただいて、オリジナル曲でのチャレンジも心待ちにしております。私としてのリクエストは「ビバ錦糸町」です!

(5)「LisiC」さん

日曜日には錦糸公園錦糸町駅前で路上ライブを行なっている二人組みの女の子、「ライジック」さんです。

「LisiC」さん

オリジナル曲は15曲という事ですが、内容の深い歌詞が魅力的でした。口ベタとの事でしたが、ちゃんとMC出来てましたよ。僕より良かったと思います。

(6)「milk stick」さん

今回のホットライン店大会の中盤を盛り上げてくれた、お笑い・・間違えました。楽しい二人組みです。

「milk stick」さん

7月末から8月頭にかけては関西、東海と路上ライブツアーに行かれます。気をつけて行ってきて下さいねー!

(7)「大久保 匠悟」さん

バンドではドラム担当だったという大久保くん。バンドの解散を機に路上ライブをスタートしました。ドラマーらしくリズム感のあるギターカッティングが印象的でした。

※ごめんなさい。大久保さんの個人の写真がありませんでした。最後の集合写真には載っていますが、個人写真は次回に掲載しますね。

(8)「クレヨン」さん

とても元気な巻口さん。とてもシャイな江口さんの二人組み女の子です。二人とも緊張していたようですが、とてもかわいらしかったです。

「クレヨン」さん

路上アーティストにあこがれて、自分たちも夢にむかって頑張っています。皆さん、応援よろしくお願いします!

(9)「ハロハロボーイズ」さん

約2週間前まで野球部でサードと外野手だったという二人組み。それがグラウンドで野球の練習ではなく、ハーモニーの練習をしていたんじゃないのと勘ぐってしまうぐらい、息の合った歌声を聞かせてくれました。

※ごめんなさい。ハロハロボーイズさんの二人の写真がありませんでした。最後の集合写真には岡沢君が載っていますが、二人の写真は次回に掲載しますね。

(10)「タナムラ ヒデヤ」さん

当店のギター教室に通っていただけあって、ギタープレイもなかなかの棚村くんです。

「タナムラ ヒデヤ」さん

かなりカッコよかったよ!次回はモーパラで会いましょう!

(11)「ココア」さん

今回のホットライン店大会のトリを勤めてくれたのが「ココア」さんです。

「ココア」さん

様々なコンテストでも華々しい成績を収めており、ホットラインでも楽しみな二人です。そしてイベントとしてのトリの役割もキッチリと果たしてくれました。皆、大盛り上がりでした。

以上、今回も皆さんのご協力でなんとか無事にホットライン店大会を行なうことが出来ました。永い時間でしたが、最後まで残ってくれた出演者の皆さんで記念写真を撮りました。

「7/23出演のみなさん」

そして、今回も最後まで応援してくれた観客の皆さんも一緒になって記念写真です。

「7/23観客のみなさんとともに」

あらら・・・中央で出演者以上に目立っているのは前回の店大会の出演者の「めろんぱんっ」さんです。今回は観客として応援に来てくれました。色々とご協力ありがとうございました!

今回は長い時間になりましたが、皆さん最後まで応援してくれて、MCも応援してくれてありがとうございました。毎回のことですが、出演者の皆さんにも観客の皆さんにも本当に感謝しています。

次回は8月13日です。また会いましょう!ありがとうございましたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.