島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2006 錦糸町店大会 開催いたしました!

回を追うごとに盛り上がっております錦糸町店のホットラインですが、今回は7月9日(日)に行われました。今回はほとんどの方が錦糸町駅前での路上ライブを行っていらっしゃいます。「今日は路上じゃないから誰の迷惑にもならないぜ!」と皆さん大変に張り切っていただいて、大変な盛り上がりを見せた今回のホットラインでした。それでは今回エントリーの5組の方々をご紹介いたします。

①「めろんぱんっ」さん]]菓子パン星から地球人をメロメロにするためにやってきたとってもポップなエイリアンです。

「めろんぱんっ」さん

そのポップなサウンドと素敵なダンスに私の心もメロメロになってしまいました。

②「鬼塚 聖」さん]]昨年に引き続き今年も出場の鬼塚君です。

「鬼塚 聖」さん

今回は尾崎豊のコピー曲で熱唱!次回の7月23日の店大会ではオリジナル曲でチャレンジです。

③「楓(かえで)」さん]]とにかく元気!元気!ハイテンション!そんな私もハイテンション!!

「楓」さん

そして、よっしゃあ!これからもがんばるぞ!と思わせてくれる、元気をもらえるライブでした。

④「花うた」さん]]ここにも錦糸町を拠点に元気を炸裂させてくれている2人がおりました!

「花うた」さん

錦糸町を中心に都内各所での路上ライブを行っていますが、なぜか石川県金沢市でもピンポイントでライブをやっていますよ。金沢のみなさん、よろしくお願いします!

⑤「さとちき」さん]]本日のトリはトレコン2005でグランプリに輝いた「さとちき」さんです!

「さとちき」さん

綺麗に響く二胡の音にあわせて歌う、さとちきさんの心地よい歌声はどこからか風に乗って聞こえてくるようなイメージです。この夏は沖縄から錦糸町までの路上ライブツアーを敢行するそうです。体に気をつけて、頑張って行ってきてくださいね!

そして最後に皆さんで記念写真です。

「7/9のみなさん」

さらに今回はライブの終了後も残っていただいた観客の皆さんも一緒にパチリ!

「7/9観客のみなさんも」

見に来ていただいているお客様もいつも本当に暖かいお客様で、担当者としては本当に感謝!感謝!です。ありがとうございます!!次回ホットライン錦糸町店大会は7月23日(日)です。今回もこんなに盛り上がって、次回はどんなことになっちゃうんだろうと、うれしい悲鳴の担当者「三」でした。 皆さんどうもありがとうございましたー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.