島村楽器 錦糸町リヴィン店 シマブロ

島村楽器 錦糸町リヴィン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月25日 ホットラインライブ行いました!!

ジメッとした梅雨をむかえておりますが錦糸町店はカラッとホットラインで盛り上がっております!6月25日(日) 今回のホットラインはバンド形態の出場者はなく、バック演奏を打ち込みによる方と、生ギター弾き語りの方々で、今回も和気あいあいとしたホットなライブが繰り広げられました。

それでは今回の出場の皆さんをご紹介いたします。

(1)「新田 誠一さん」 トップバッターをお願いするはずだった須賀さんがお仕事で遅れてしまった為急遽トップバッターに抜擢されました。新田さん

今回唯一の打ち込みによるハードロックでのエントリーです。しかもオリジナル曲の音源は、これもまた急遽3日間の作成期間という突貫工事!なんとか間に合わせていただいてほんとうに有難うございました。これをきっかけに益々曲作りに励んでいってくださいね!

(2)「羅久井 俊介さん」 「アコギでロック!」を合言葉に只今曲作りを行いながらストリートでも活躍中の大学生です。

羅久井さん

大学を卒業したら友人とバンド活動も頑張っていく!とやる気満々です。バンドでもホットラインに出場しましょうね!

(3)「YANKSAさん」 とても明るくて元気なスーパーデュオ「ヤンクサ」さんです。現在のお仕事はお二人とも看護師ですがステージ衣装も看護師姿でした。YANKSAさん

これは「疲れた心の応急手当をする!」というお二人の決意の表れです。決してコスプレではありません!そしてとても楽しいライブで担当者の「疲れた心」はかなり癒されました。

(4)「須賀 俊幸さん」 いつもは集合時間の1時間前にはスタンバッてくれている須賀さんですが、この日はお仕事の関係でお店に着いたのが本番の約15分前という強行スケジュール!うーむ。プリンスの様な忙しさだなあ。そして当然リハーサルも無く、ぶっつけ本番のライブ!

須賀さん

でもそこはライブにこだわり22年の百戦練磨。余裕の笑顔で聞き応えのある2曲を演奏していただけました。遠いところをお越しいただけまして本当に有難うございました。

以上、今回は4組の皆さんに演奏していただきました。今回は担当者が一番楽しんでしまったかもしれません。これからもホットラインと錦糸町店を宜しくお願いいたします。最後にみんなで記念写真です!

6/25記念写真

合図は1.2.3..「たこっ!」でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.